2009年6月18日

A buon intenditor poche parole.

この暑さからなのか? いや、暑さのせいにするのはよくないが、どうもヤル気が出ない・・・。 っていうか、書きたいことがマッタク思いつかない・・・。 まさか、これってスランプ!?(ウソ・w)

まあ、ようするに気が乗らない&メンドクサイだけなのである。ww
っということで、写真だけを貼って今日はお茶を濁すことにした。

だから、お願いだ。
今日はコメントしないでくれー! っていうか、オイラのことは、ほっといてくれー! ソーーっと一人にしてくれー! 頼むからコッチ来んなーっ!アッチ行けーーっ!!ww


っで、昨夜はこんなところでヤラカシテました。(w


おしまい。

7 件のコメント:

minoru さんのコメント...

捨てる者あれば拾う者あり。
で、放る物の「ホルモン」美味そう。

ニードルベアリングって普段の生活ではなかなか見ませんが、落とし込み釣り用のリールの軸がそれでした。

もめん さんのコメント...

うん?
やる気がない?

んじゃあ飲みに行く?(w

あっ・・・ほっといてくれって言ってたね・・・

yoshiko さんのコメント...

やる気が無い・・・・いつもの事やん。
コメントするな・・・するモンね。
ほっとけ・・・・・・ほっとくけど~。
一人にして・・・・・一人もんだろ。
こっちに来るな・・・いいノォ~。
アッチに行って・・・そんな事言って。
いや~だ、よぉ~だ!!。
とコメントしておくね(笑)

イクコママ さんのコメント...

あの~
やる気のないdaiohさんって
ちょい
ミリキテキ・・なんですけどって

コメントしておくね。
めっちゃええ写真やー

ブツ無事に届いたみたいで・・
受け取ってもらってありがと・・ねん

minoru さんのコメント...

daiohさんが休憩しているからでは無いですが、昨年新調した洗濯機が故障しました。
妻に聞いたら、もう一ヶ月ほど前から不調だったんだって(怒)
ほっとけば直るのか?

一時間かけて水質の悪い給水路を掃除しました。
一応修理を頼んだけど、有償になっちゃう可能性大。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
「蓼食う虫も好き好き」ですからね。(w

ある意味、ベアリングの違いが価格の違いだったりしますからね。 リールだけじゃなく自転車でもベアリングの性能でコギが変わってきます。


@もめんさん
すまん! せっかく呑みに誘ってくれたのに、先客が・・・。

すまん! モテる男は・・・ツライよ。(w


@yoshikoさん
>やる気が無い・・・・いつもの事やん。

う・うん・・・。

>コメントするな・・・するモンね。

う・うん・・・。

>ほっとけ・・・・・・ほっとくけど~。

いや~ん・・・。

>一人にして・・・・・一人もんだろ。

う・うん・・・。

>こっちに来るな・・・いいノォ~。

やだ・・・。

>アッチに行って・・・そんな事言って。

ごめん・・・。

っと、コメントしておくね(w


@イクコママさん
ところで、「ミリキテキ」って??
まあ、たぶんカックイイことなんだろうけど。(ホンマかい?・w)

例のブツ、ありがとうねぇ~♪
家宝しますぅ。(w


@再びminoruさん
その洗濯機は現役何年目なのでしょか?
オイラも今朝、洗濯して出掛けました。
っで、昼休みに干しに帰りました。 乾くのは早いから助かります。 だって、明日からちょっと旅に出ますから~。ww

っで、ちゃんと直るいいですね。 洗濯機って意外に高価ですからね。

minoru さんのコメント...

洗濯機は昨年の八月に買いました。
原因は判っているのです。
井戸水を使っているので、その水質が悪く、塵で電磁弁の漏れが起きるのです。
見ると水道管のフィルターが真っ茶に汚れていて、洗濯機のフィルターも詰まっていたので、全て掃除しました。
四回ほど試しに回してみた所、順調です。
これからは短期間でフィルターを掃除することにします。
以前の洗濯機もこの弁の部分が壊れて廃棄しました。
長く使っていたので、各所も壊れていました。

本当は水道を使えばいいのですが、水道代って高いからね。
洗濯と風呂の水は深井戸のを使っています。
夏場の洗車や畑への水やりもね。