2009年6月7日

自分探しの・・・ライブ


はい、見て来ました!
ピッカピカのハゲ頭じゃなく、コレにね。(w
それにしても・・・・・ マブチィ…

っで、それから。











おしまい。

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

今日は長女の様子を見に行ってきました。
東京の自由が丘です。
今風の珍しいお店を見て回ってきました。

お昼はラーメンで、夕食は近所まで帰って、お酒付きの上寿司でした。

yoshiko さんのコメント...

コンバンワ~、気分よく冷酒飲んだのできたよん。
ビックリした・・・とうとう独身貴族から出家の道を選んだのかと思ったよ。
じゃね、それだけ・・・お休み~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
自由が丘って街並みもキレイで住みやすいところだと、よく聞きますけどね。 それにグルメな店も多いとも。 でも物価が・・・。

ところで、ゆっくりと過ごせてみたいですね。(^^)


@yoshikoさん
いやぁ~ あんなテカテカなハゲ頭を見たん初めて~!ってぐらいテカッてたよ。
あれは、絶対に生卵を塗ってるはずだよ。(w

minoru さんのコメント...

確かに、都会に住み慣れた人なら快適な環境かも知れません。
大きな建物が少ないし、工場も無いし。
ガレージ付きの持ち家に住む人も多いみたいです。

長女は旦那方の親戚の年寄りの家を借りているので、家賃は破格の安さみたいです。
駐車スペースも一台分有るので、車で行っても安心です。
自由が丘周辺に駐車場が有りますが、500~600円/時間と高額です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
結局は、住めば都だったりするものでしょうね。

大阪でも駐車場代はそれぐらいしますね。
最近は駐禁の罰金も取り締まりも厳しいので、必ずコインパーキングや駐車場に停めるのが当たり前となり、路駐するヤツはクルマに乗るな!って感じですからね。

minoru さんのコメント...

思い出したら、高円寺の側に四時間ほど止めた時は五千円近く掛かりました(汗)

自由が丘だと、上限が1,800円とか決まっていて、有る程度安心です。

路上駐車は事故の元にもなるし、渋滞も引き起こしますから、「よい子」はしてはいけません(笑)