2009年6月20日

サカナ魚さかなぁ〜♪

もう、とうぶん魚いらないかも〜。

3 件のコメント:

nickey さんのコメント...

いやぁん!いいなぁ〜
いいですなぁ〜
舟盛り!舟盛り!

日本海・・・ごくり。
冬の日本海が似合う男になりてぇ。。。!!

いまごろでら酔いやなぁ。
いいなぁ〜

minoru さんのコメント...

舟盛りも多すぎては趣味が無いですね。
酒の当て程度でいいです。

今所、海釣りに行けないので悶々としています。
鮎釣りも釣れそうにないので、今年は年券買うの止めようかな。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
いやぁ~ん!いいだろう~。(w
鳥羽一郎もニッコリの船盛りだよ~ん♪

っで、日本海が似合う男に~?(汗)

はい、心配しなくても酔っ払ってましたよ~ん。ww


@minoruさん
では、女体盛りなら・・・?(w

いやいや~、この写真はごく一部で「食えねぇ~」ってぐらいの海の幸がどっちゃり並びます。 minoruさんなら見た瞬間にお腹いっぱいになることでしょう。

夜釣りはメバル、ガシラ、木端グレが釣れましたよ。 それ以上にクサフグも釣れましたけどね。ww