2009年7月11日

海を見に行こう~♪

4 件のコメント:

イクコママン さんのコメント...

あらあら海に行っちゃったのぉ~?
私を、置いて?
黒いこうもり傘で?!

用件:チキンのマヨネーズ風・・
   めちゃうま~でした。
   これ、daiohさんのブログで
   教えてもらったねんって
   パクパク食べましたぁ~
   シェシェー当分これだね・・
 
海っていいよね~
台本なしで立った舞台みたいで~
(お芝居したことないけどね・・)

ここに還る・・ここから来た・・
って想う

コメントの返信なんか放っておいて
愉しんできて・・

また、夏バテしない料理おせーてねー

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@イクコママンさん
ただいまぁ~。
返事が遅くなってゴメンくさい~!(w

チキマヨ美味しかったですか!? よかった~♪(^^)
冷やし中華の具にしても旨いでっせぇ~。

海はいいっす。 若い頃は海に入ったり釣りして遊ぶのが好きでしたが、今では眺めてるだけで充分だったりします。 心が洗われまちゅ。

そうそう、夏バテになってからだと大変だからね。 予防を兼ねて「備えあればうれしいなぁ~」って、ことわざもあるぐらいですから~。(w

イクコママン さんのコメント...

「備えあればうれしいなぁ~」・・

うんうん
いただきんこ~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@イクコママンさん
こんなで宜しければ~ いくらでも~
( ̄▽ ̄)V