2009年7月11日

東尋坊

は〜い、自殺の名所で〜す。(w
なんか変なんが、写ってたらゴメンなぁ〜。ww

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

つい、どこが釣れそう。
って見てしまう(笑)

雨続きで鮎釣りも出来ず、欲求不満です。
支流との合流地点で一人釣っていたけど、駄目でしょうね。

今日は草刈りをして疲れました。

minoru さんのコメント...

たまに行く旅の宿は高い所に限ります。
この正月に秋葉講で泊まった宿は食事と部屋がちと寂しかった。

掛け流し温泉もいいね。
循環風呂の消毒臭さは嫌いです。

かといって、退役軍人病(レジオネラ菌)も怖いし(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ここでは釣り禁止なので、魚がウジャウジャいましたよ。(w

でも、もうそろそろ梅雨明けなので、これから楽しい日々が訪れますよ。
だから、今のうちに面倒なことやっつけちゃいましょう。(^^)

やっぱり、「旅行=料理」だったりするのですが、「値段=豪華」ってこともあり、ついいついリーズナブルで料理が堪能できる民宿旅館をチョイスしがちですが、今回は宿に拘ってみました。 この旅館は正解でしたよ。 安くてサービスもよかったです。 また行きたくなるリピーター率が高そうな宿でした。(^^)