2009年7月18日

ウシの日

明日は、土用のウシっということで、BBQしに海まで行ってきま~すぅ♪(w
っということなので、オイラのことは捜さないでくださ~い。(^^)


まあっそんなこともあり、もちろん本日もお仕事なオイラは、洗濯物をやっつけてしまいたかったのであるが、昨夜はまだ雨が降ってたので洗濯機の予約設定をして、ちょっと早起きして洗濯物を干してから出勤する、daioh44歳。


っで、ベランダで洗濯物を干してたら、きゅうりに実が~!(・∀・)
    ∩
( ゚∀゚)彡 キュウリ!!
  ⊂彡       キュウリ!!

.♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) )) フフフ~ン♪
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )  フフフ~ン♪
♪   /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)


っということで、貴族な晩餐でおまっ。ww


キャベツと豚ホルモン焼き~♪


そして、ツナと大根のサラダ~♪


そして、ニラとモヤシのピリ辛ナムル~♪


そして、セロリの葉っぱとおかかの胡麻油炒め~♪


珍しくスルメキムチに値引シールが貼ってあったので、ついつい。



もちろん! 黄色い力水も忘れずに~♪


【今日のひとこと】
明日の天気、大丈夫かなぁ~?(でも、無敵のパワフル雨女が・・・)

  

0 件のコメント: