2009年7月22日

ア・キタ━━(゚∀゚)━━!!


そろそろ、買い換えたい病が~・・・。 いやね、iPhoneの保護ケースと保護フイルムをね。 ええ、自他ともに認める熱しやすく冷めやすい性格で、とっても飽き性なオイラ。 べつに気に入らなくなったワケでもないんだけど・・・、ようするに早い話、飽きてきちゃったワケよ。 うん、だったらしょうがないじゃん!(w

ちなみに、今まで使ってたのはGriffin Wave Caseアンチグレアフィルムね。(その関連記事はコチラにて)<http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/2094/> <http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/2095/

ほんで、新しいケースは、このSHIELDのブラックにしようかなぁ~って。 背面のAppleマークも隠れずに見えるし~。 っで、保護フィルムはアンチグレアじゃなく『クリスタルフィルム』にしてみようかなぁ~って。 アンチグレアは指紋が着き難くて、それはそれでよかったんだけど、どうもザラついた感触と、画面がくすんだ感じが・・・、それに画面をタッチした時の反応もイマイチなような気がして・・・ってことで、今回は気分を変えてみようかぁ~っと。

ええ、もちろん。 今回もアマゾっちゃいましたとも!(w

 

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

おはよう・・・・。
アキター!!!って理由でお買いものができる、独身貴族の特権だよね。
私もなんか買い換えたいものがあると、アキターの連発します。
ところで、この最近の機種って全部音声認識するん?
夏の2か月だけ、早寝早起きなんだぁ私。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
こんちワン~。
たしかに無責任な独身貴族の特権だよね。(w
口癖は「アキター!」ってか!?

ん? iPhoneのこと?!
そうそう、3GSは音声認識もするし動画も撮れちゃうんだよね。 でも、今回は機種変はしないで我慢するオイラ! こう見えて我慢する時はするんだよ。 だって、絶対に来年はフルモデルチェンジするの見え見えだも~ん。

夏は早寝早起きだけど、秋ぐらいから冬眠の準備するんだろう!?ww